不定期日記

三日坊主の不定期日記

入社一週目


どうもお久しぶりです、ゐわをです。




しばらくブログも走るのもお休みしてました、というか




走るのはやめました




何故かというと入社一週間前くらいから急に走らなくても寝れるようになったからです!それと四月に入るにも関わらず滅茶苦茶寒かった




さて、タイトルにもあるように本日は入社一週目が終わりました土曜日です。お休みです、やったね。

他にも新元号令和に決まりましたね、良いですよね令和。読み方も漢字もカッコイイですし何より意味が良いとか、多分TwitterとかGoogleとかで「令和 意味」で調べると出るんで良かったらぜひ調べてみてください。


昨日までで分かったことは随分と当たりを引いたなって事ですね、というのも私が入社した会社はですね数少ない中でもかなりのホワイトな会社のようです。詳しい事は記載しませんが、どう考えてもブラックという感じはしません。上司の方もその更に上の方々もかなり社員の事を考えてくれているようで、期待も一入です。


ただ、それでも人間って仕事辞めたいとは思うので根本的に働きたくない気持ちがあるのが常のようです。


やめたいと思う要因の一番は多分人間関係なんですけど、今まで当たり障りないコミュニケーションというものを全くしたことがないのでどうすれば良いかはよく分かっていません。ただ、障害はそこまでないようでして結構円滑にはできてる気がしてますね個人的に