不定期日記

三日坊主の不定期日記

意外と

どうも、ゐわをです。




きっちり三日やり切ってそのままサボりました、すいません!




走るのもサボっちゃったんですけど止めた途端に夜眠れなくなったので走るのは二日前くらいから再開しました!ブログは単にネタがなかった




というわけで久しぶりのブログなんですけど、人ってただ走ってるだけでも意外と体力つくんだなってお話です。


昨日の話なんですけど前までは走り始めて一分も経たない内に横っ腹が痛くなってたんですが、昨日は公園に着くくらいまで痛くならなかったんですよ!あと朝にTwitterで順手と逆手で逆上がり出来るかみたいなアンケートを見てて順手でも出来るか試したら出来たんですね〜、逆手は元々出来てたんですけど。


そのあとは大きめの公園によくある筋トレブースみたいなとこで足を浮かせながら手だけで前に行くやつ(わからない人はググってください)をやってまた走ったんですけど多分ちょっと体力つき始めてるんですよね、最近よく食べるようにもなったし…運動ってやっぱすべきなんだなぁと思いました!