不定期日記

三日坊主の不定期日記

ブログ始めました

初めまして、ゐわをです。




なんとなくブログを始めてみました。


いや〜三日も経たないうちに物事を放棄する自分に続けられると思えねえ。


つい最近、体力をつけるためにランニングも始めたんですけどそれも続けられる気がしないので


いっそ二つ同時に並行すれば続けられるのでは!?


という知能2レベルの思考で頑張ってみたいと思います。




早速全然関係ない話しますけど、今日は学生最後の卒業式でした。今まで通ってきた学校は生徒数ピンからキリまでいたんですけど体育館とかじゃなくて別会場でやる卒業式は初めてでした。




学生生活、思い出もクソもない思い残しはさほどありませんけど一つね…とうとう自分も社会の歯車か〜〜〜しんどいなぁ〜〜〜〜〜。無労所得で生活は人類共通の夢でしょうが、実現不可能なのでせっせこ働きたいと思います。


あとね、一応ブログ更新用のTwitterアカウントがあります。特にフォローしたところで何があるのかというと何も無いですが、宣伝でした。


本当はランニングについて書こうと思ったんですけど締めっぽい文章書いたんで明日書きます、走ってから。