不定期日記

三日坊主の不定期日記

ランニングと説明の重要性

どうも、ゐわをです。




昨日の宣言通り、走った後に書いてます!


ホントだよ!嘘じゃないよ!!




はい。




本日も走ってきたわけなんですけど、私のランニングコースに途中公園がありましてそこに入って出るまではウォーキングをしてるのですが今日は夕方にも関わらず子供が数人居ましたね。バスケットコートで元気にバスケをしてる少年たちの横を通りながら、あれくらいの基礎体力が欲しいなぁ…と。走る距離短くしたけど




それとね髪を切ってきました、長さ的にはセミロングをセミショートくらいまで切りました。ただ、今日も普段利用してるとこに行ったんですけど初めて見る髪型にされたので変更を検討中です…。まさか横の髪を真っ直ぐ横に切られるとは思わなかった。




これに関してはちゃんと丸型の髪型にしてくださいと言わなかった私が悪いので、次回からは丸型のセミショートでお願いします!と言おうと思います。


これで要求を的確に説明することは大事なことが分かりましたね!なんてことない顔で居れば伸びてるだろうしネ!!